「北村選手にニュースーツをプレゼントしよう!」企画ご報告


”あなたには「人生横向きTシャツ」、北村選手に「ニュースーツ」をプレゼントしよう”
。。という趣旨で、2010年夏前から動き出した、この企画。
短い期間のなかでしたが、横向き隊のみなさん、ファンのみなさまの熱いお気持ちのおかげで
2010年最後に行われたJAFカップには、ニュースーツのお披露目ができました。
北村選手のニュースーツは、みごとにデビューウィンを達成しました。

JAFカップでの横向き隊員のレポートはこちら


数枚のサンプルを北村選手にみていただいたところ、
「オレのカラーはやっぱり、オレンジ色やろ〜」ということで、北村選手がデザインを手直し。
(クリックすると、大きくみれます)
右腕には「人生横向き!」左腕には「ZENKAI」右足には「K.KITAMURA」のロゴの刺繍。



実際に着ていただいた感じはこんなふうです。サイドが見えにくいですが、
開幕戦以降、ぜひ、その目でみてきてください(笑)
(DESSPEED様、ありがとうございました!)
JAF表彰式のあと、壇上をおかりして、ニュースーツ贈呈式がおこなわれました。
その模様がPDに掲載され、記事にもなりました。

(クリックすると、記事が読めます)


目録として、この書面とTシャツお買い上げのときにいただいたメッセージを同封しました。


北村選手の応援に、JAFカップにかけつけた横向き隊のみなさん。


以上、ご報告でした。
みなさまの応援の気持ちを、このようにカタチにすることができました。
管理人として、お礼を申し上げます。
2011年も横向き隊、ファンのみなさまの応援により
北村選手が活躍されることををお祈りしております。


                   北村和浩公式サイト管理人